fc2ブログ

あーうぜえ

ようねえのに電話してくんじゃねえよ俺はおめーらにようねえんだよそんな女にこまってんだったらなんぱしてきなwww やってらんねー最近あいつの電話がいちいち家電にきてうざいまじうぜえもう電話してくんな時間考えろ
まじやんきーとかやってられんこんなじかんまで外でたまってたりとかさ、もうちょい他人に迷惑かけない遊び方しろよ。俺は今毎日楽しいしあの人っちに壊されたくないだからかかわらないけど連絡とれる距離にいるけどそれもめんどくせえもうたるい俺にやんきーとかいうのでかかわってほしくない、、もうがきじゃねえんだからんなくだらないことやってられん、俺も何か気使うの疲れたし。リアルとかにこんなのかいてたらきれられるんだろうな。まぁこのぶろぐだって別にみられたってどうってことないけどね。んじゃなかったらこんなことかかねーけどまぁやんきーとかそういうかかわりはもういらね、普通に酒でもたばこでもさ他人に迷惑かかんない程度でさわいわいやってたほうが俺は楽しい。それはいい思い出でのこるじゃん?
やんきなんつうもんは他人に迷惑かかるし将来そんなぐだぐだやってたらろくなおとなになんねーしくだらんまぁこんなの前からきづいてることだけどねもうめんどいだるいやってられんとりあえずあの夜遅くに電話してきてあの態度はらたつまじむかつくつぎかかってきたらもうとうぶんかけんなっていってやろ

女なんて違う考え持った人って考えではなすだけで俺がやる女なんてどーでもいいやつしかいねーし最近はための野郎だけで飲んだりはちゃいだりだかけたり語ったり・・・これが一番たのしい俺の人生これ以上こわしたくねえろくなおとなにならんもう15だぜ?もう社会人でも良い年代だぜ?俺だってもう仕事してっからわかるけど最近じゃNEETとかいんじゃん?ねとげーおたくとかさいるけどさやることやってりゃいいよむしろNEETなんて親のすねかじってるだけじゃんね、まぁそんなことできんの中2までってこと覚えとけ中3でそんなんじゃくずだくずNEETでもてめえ死んでねえだろ?って話?お前の金でくわせてもらってんのか?親の金だろ?んだったらがっこーいけいきたくないなら中学仕事でもしろって話これかいてんのはさ元中のやつで最近おたくみてえなやつにお前ほんとどうしよもなくなったなって言われてかちんってきたんだよね、俺はやることやってるし実際親にたすけてもらってる周りに助けてもらってるかえしてもかえしきれないほどのかりがあるから俺だって必死にかえしてる人生この年になりゃみんなそんなもんだろそれが親にこずかいもらってわいわいやってるがきがなめたこといってんじゃねえよ自分がかせぐようになってからそういうこと言えってんだ。
  
っつことではなしかわる毎日やばい楽しいよ相談のったり相談したり元気もらうし色々経験できるしね、今俺が遊んでる先輩っちも常識わきまえてる人しかいないしだから楽しいまぁ人間かけてる部分はあるだろうよ?でもその補い合いの毎日が俺からしたら楽しいんだよね俺なんて女、女、しかいってねえようにみえるけど案外寂しさまぎらわせてるっつーかなんなんだろうね・・・意外と他のことばっか考えてるんだぜ?wだから最近は毎日楽しい
んでめいぽやんないのにも理由あるさ、げーむはなんつーかがきじゃねんだからいっかなって気休めにしかならんし俺ゲームで学ぶことないとおもうからな、今の俺が周りに恵まれすぎてるだけっていうか友ダチはまじで大切だと思うげーむの友達?おんらいんげーむとかぶっちゃけ言葉はなしたわけじゃねえしんなのともだちじゃねえよ?
お互いの性格がわかりあってからこその友達俺最近じゃ幼なじみとかと遊ぶこと多いけどさ割と俺のことみててくれたんだなって思う。俺根はいいらしいけどちゃらいだそうですよ><笑
まぁどうでもいいんだけど好きな女できりゃあいいんだけどねまぁ今年中とか無理だな!
俺んな簡単に好きになれるやつじゃねえからまあ楽しむさ今をんで俺黒髪に変身しましたーしゃっきーん
まぁもう色落ち黒と茶色の狭間のアッシュ何だかぐれーなんだかよく分からんらしい~俺あっしゅにしようとしただけなんだけどね・・・前略の髪色からやっぱ染めても色落ちはするとおもってたけどなんなんだろうね個のきわどい色・・・明日は元中の体育祭いつメンと幼なじみといってくるはやくいきてーなぁ
んでその後は飲んで~みたいな。
まぁ楽しみだあ!んで!みんな俺のことちゃらいいうけどこくられてもOKはほとんどないしwww
さけはいってなけりゃねwwwwwwwwwwwww
んまぁわりと俺いいこなんだよ?wまぁ純粋ってやつ っていうとみんなひていしてくるんだけんねどんだけー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント